Moririn's Life 一件落着

スポンサーサイト


一件落着

世の中はまだまだ捨てたものじゃない。森林です。こんにちは。






昨日の事件の続きです。

bl01221.jpg

おじいさんは森林が駆け寄るまで、全く動かなかったので、

脳梗塞かとドキドキしましたが、意識はハッキリしていらっしゃいました。




道路のド真ん中で倒れられたので、救急車を呼ぼうか迷っていると

案の定、車が詰まって来てしまいました。

『とにかくおじいさんを道路の脇に運ばなければ…焦!!』

すると、異常を察した人達が集まって来て

男性2人がおじいさんを運んで下さり、脇にいた女性が救急車を呼んで下さいました。




結局一部始終を見ていた森林は、救急隊員の方に状況説明しただけ。

ちょっと情けなかったです(T_T)

しかし、周りの人々が躊躇する事無く、一人のご老人の為に

動いている姿に感動してしまいました。

人は皆、助け合って生きているんだ…と。

(森林のつたない漫画で、それが全く伝わらないのがまた情けない)

もっと的確に状況判断して、行動出来るようになりたいと思いました。




わたくし感だけは昔から良くて、特に悪い感は7割くらいの確率で当たります。

幸い、予測していたよりも大事に至らなくて本当に良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

驚きました

まさか道路の真ん中でそんなことになるとは…大変でしたね(>_<)車と接触なんていうことにならずよかったです!

森林さんが真っ先に気づいて駆け寄ったからこそ、その後もスムーズに事が運んだのでは、と思います(*^_^*)

私も急にそんな事になったらおもいっきりうろたえてしまいそうですが、森林さんのように勇気をもって手を差しのべられたら…、と思いました(>_<)
きっとそういった行動こそがまわりに伝染して結果になっていくんだと思います

しかし森林さんの“予感”、スゴいですね!!

野生の感ですね(^^ゞ

イヤぁ…ホントに驚きました!!
いきなり魂が抜けたみたいに倒れられ、全く起き上がろうとしなかったので「これはイカン!!」と、
身体が勝手に動いていました。(駆け寄って声を掛けただけですがe-263)
おじいさんが倒れた時は車が通っていなかったので、本当に不幸中の幸いでした。

「森林さんのように勇気を持って…」って、思い切り照れますね!!
(だから駆け寄って声を掛けただけ…)

そうなんです!昔から悪い予感は当たるんですe-263
嫌な事を避けて生きる森林の野生の直感ですe-350

はじめまして。

私もおじいさんが 直立のまま後ろへ倒れたのをみた
経験があります。
結末は酔ったおじいさんを家まで送って行ったってことなんで
今では笑い話のネタですが いつどんなことにまきこまれるか
わかりませんね。

≫バスケ母さん

初めまして!森林と申します(^^ゞ
コメント頂き、有難うございます(>_<)

おじいさん、直立で後ろへ倒れられたんですか!?危なすぎる!!
ホントに、色んな事がありますよねe-263
気をつけなきゃ…e-330


つまらぬブログかも知れませんが、宜しければまた遊びに来てやって下さいね(*^_^*)

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
