Moririn's Life 帰宅まで



帰宅まで

痛みは大分落ち着いた気がします。森林です。こんにちは。






一昨日からの続きで、「歯の矯正」について打ちます。

一昨日、つまり矯正器具の装着第1日目。

痛すぎて、戦意を完全喪失。

あまり記事を丁寧に打てませんでしたので、ここで打っておこうと思います。




まず上奥歯にだけ、歯列矯正の器具が装着されました。

つける時が痛かった(T_T)

その後、すぐに抜歯に移りました。

bl01191.jpg

『怖いよ恐いよ怖いよ怖いよ…』

bl01192.jpg

歯茎にブスリ!!

ギァアアアアアアアアア!!

徐々に痛みの感覚が無くなり、いつの間にか上の歯4番を2本抜かれていました。

bl01194.jpg



病院を出て、帰路に就く頃痛みがじわじわ襲ってきました。



bl01193.jpg

電車に乗る頃、抜歯した所より器具をはめた奥歯が痛くて、

口を閉じる事が出来ず、涙目でよだれを垂らしそうな

何とも情けない顔で家に帰りました。



抜歯用に貰った痛み止めを器具の痛みで使う事になりました。

痛み止めは、思っていたよりも効果を発揮してくれ、

痛みを抑える事が出来たものの、

やはり口の中は物凄い違和感に包まれております。



イタタタで、しかも長い文で申し訳ないです。

痛みは少しずつ引いている様に思います。

美しい歯並びの為、コンプレックス克服の為、頑張ります(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファイトです(>_<)

大分種類は違いますが、親知らずを抜いたときのことを思い出しますキャーッ

あの時ばかりは口って本当に大切な器官なんだなぁ、と思い知らされました(>_<)!

本当に単純な言葉しか出てこないですが…頑張ってください!!

はいっ

いつも温かい応援、本当に有難うございます!!

siinooさんも抜歯のご経験がおありでしたかe-451e-330
本当に、「口」って大切ですね…痛いほど思い知らされた気がします。
しかし、これはまだまだ序の口で、本番はこれからです…。
怖いよぉ…でも頑張ります(>_<)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
