Moririn's Life 抜歯よりも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜歯よりも…

最近、運気がさがりっぱなしな気がする。森林です。こんにちは。




これ、記事にしようか迷ったのですが、

とりあえずこの痛みを誰かに知ってもらいたいので打ちます。



昨年末から、少々小さな怪我をしたり、人の言葉で悩んだり、

嫌な夢をたくさん見たり、凹む事があったり、ストレスで胃痛が勃発したり、

また元気になったと思ったら凹んだり…最近はそんな毎日です。

(何で嫌な事って続くんかな…)




で、赤裸々に告白しますが、実は、わたくし幼少の頃より歯並びが悪く、

物凄いコンプレックスの持ち主です。

それで、今年ついに意を決して歯の矯正をする事になったのですが、

想像以上に辛い…!!

早くもギブアップしそうです。



今日は抜歯と奥歯に矯正の器具をつける日でした。

矯正の器具をつけるより抜歯の方が遥かに怖かったのですが、

抜歯した所の血は速攻止まり、痛みはほぼ皆無でした。

(麻酔の注射は痛かったけど…泣)

奥歯に矯正の器具も付けて終えて、

抜歯後の、痛み止めと化膿止めの薬を貰って帰路に着く頃…

麻酔が切れてきて、痛みがじわじわやってきました。




痛みの発信どころは…抜歯した所ではなく、矯正器具を付けた上の奥歯!!


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変そうです

期間もそれなりにかかるでしょうし…慣れるまでが辛そうです(T_T)
すでに位置が定まっているものを動かしちゃうんですもんね…手軽に行われているように見えて、よく考えるとスゴいことだ~なんて思っちゃいます


実は私も歯並びが少し悪く、私の場合は見た目は気にならないもののクラリネット演奏にかなり不利なのが悩みです

痛みが早く落ち着くと良いですね
気分転換しながらがんばってください(>_<)

有難うございます(T_T)

うぅっ何と優しいお言葉…身にしみこむ(T_T)

楽器演奏って、歯列って関係あるのですねe-451
でも見た目が気にならないだけでも、羨ましいです!!

しばらくご飯食べられないかも…食べてるけど…。
そうですね!気分転換が大事ですね!頑張りますe-443
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。