Moririn's Life 物憂げ



物憂げ

考え事してる時の顔ってどんな顔してるんやろ。森林です。こんにちは。







また最近、わたくしのベッドでスヤスヤ眠る様になったナッシュ。

しかし彼にも悩みが…

bl01121.jpg

何となく物憂げな表情です。

何か悩んでいるのでしょう。

と、思いきや

bl01122.jpg

ナッシュは今日も森林のベッドで気持ち良さそうに、スヤスヤ眠るのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~!!どアップ♪

もこもこ~っ!!今回もプリティーですね(*^_^*)
動物も驚くほど色んな表情をしますよね(>_<)!
ま、いっかのふきだしもかわいいです~e-266

私も実家で撮った愛犬の写真、載せようかなあ…♪

遅れてすみませんっっ

デジカメで、遠くからズームアップして撮りました(^^ゞ
何故か近づいて撮るより、遠方からズームで撮る方が
ピントが合いやすいんですよね…うちのデジカメちゃんe-263

ホントに『まっいっか。』て感じで開き直った様にみえたんです(笑)

いや~!是非っsiinooさんの所の愛犬さんも見てみたいです(>_<)
強く希望e-466
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
