Moririn's Life 悲劇!!



悲劇!!

浮気はイカンョ、浮気は。森林です。こんにちは。





また二日分ブログを溜めてしまいました。へへへ。

昨日の分も今日UPしたので、お時間宜しい時にご覧頂いたく存じます。




昨日、数カ月ぶりに髪を切りにヘアサロンに行ってきたのですが、

もう10数年以上、毎度通っているヘアサロンではなく、

浮気心が出てしまい、数年ぶりに違うヘアサロンに行ってきました。

しかし、これが悲劇の始まりでした…。



切ってもらいたいイメージをスタイリストさんにお伝えしたのは

良かったのですが、なにぶん初めて行く所だったので、

わたくしの好みや、髪質を全く知らない訳でして…

切り終わった後、マジマジと鏡を見て
bl01101.jpg

イメージしていた髪型より、

かなり短く切られてしまったのでした。

それで、改めて実感しました。

やはり行きつけの所に行くべきだ。

浮気はいけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

衝撃の再登場…(>_<)

まずは…ブログのご紹介ありがとうございました(>_<)
そんなにほめられたら、私も照れちゃいますョe-449e-330
私も森林さんの存在がとても励みになっております!!イラスト・漫画付きの楽しい&素敵なMoririn’s Life、これからも遊びに来ますe-420


そして…ナント見事な白目…e-451!!(笑)
新生森林さん再登場ですねe-266
デザインが変わったヘアスタイルをしてらっしゃるだけに、お話とあわせて拝見するとかなりの破壊力な気がしますe-455e-420

衝撃が大きかったので(T_T)

いえいえっこちらこそ!
ご紹介させて頂ける事が嬉しかったです(*^_^*)
siinooさんのブログにも、Moririn's Lifeから沢山の方が訪れてもらえるように
わたくしも頑張ります~(>_<)/e-420


これから記事の内容と“COOL森林”(と、名付けよう)が合致した時は変身するのでヨロシクです!!
破壊力…かなり嬉しいですe-449
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
