Moririn's Life また手に入ったぜ++



また手に入ったぜ++

今日で年明け一週間が経ちました。早っ!!森林です。こんにちは。





今朝、ゴミを捨てに行って家に戻ると弟と会ったのですが、

(※現在、弟は独り暮らし。父と一緒に仕事をしているので毎日、
出勤と帰宅時は実家に立ち寄る。)

「おはよーッス」っと挨拶を交わすと、弟がポケットをゴソゴソ。

「ハイ」っと手渡されたモノ↓↓
bl01071.jpg

「うおーー!!」

マクドナルドのフードストラップ第2弾目!!朝マックバージョン!!

欲しかったんだよな…コレ…。

別にどうする訳でもないし、

何かの役に立つ訳でもないけど


欲しくなるモノってあるんだよなぁ…。

bl01072.jpg
↑早速、愛用のPCの上に飾る。

なんか、集まると嬉しい…。

サンクス、リトルブラサー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう…(笑)

妙にリアルでカワイイですよね(*^_^*)写真で見ていると、
パソコンにハンバーガーを直に置いちゃいけません!!
…と思わずつっこみたくなってしまいますe-455


サイトの新トップページも拝見してまいりましたe-291
雪の結晶がすごくかわいくて、これまたリアル…e-451と思わずにはいられませんe-317e-420

ですよね!

ホント、このフードストラップは良く出来ている!!
美味しそうです。見ているとお腹すいてきますe-455

さすがsiinooさんっお目が高い!!
雪の結晶が描くのに一番苦労したので、
ピンポイントでお褒めの言葉を頂き、幸い至極でございますe-420
これからもトップイラスト頑張りますe-454
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
