Moririn's Life 来年に向けて



来年に向けて

部屋の掃除がまだ終わらない。森林です。こんにちは。





2010年もあと一日で終わりですね。

今年は本当に早かった…。

年々時間の経過が早くなっている様な気がします。



来年の目標は「2010年よりも更に充実、飛躍の年にする事!!」です。

具体的な目標もいくつか決めていますが、それは内緒です(^^ゞ



明日で今年が終わりますが、部屋もきれいさっぱり・心もきれいさっぱりさせて

年越し出来ればと思います。


そしてこのブログも開設してから記録更新出来ました!!

明日あと一日で、1カ月皆勤です!!

頑張ろうー(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆勤目前!スゴイです[e:420]

本当あっという間に大晦日ですね
今年はなんといっても、森林さんと出会うことが出来たのがよき思い出となりました!!


それにしても、29日のイラスト…私も吹き出しました
とっても爽やかなのに、見ていると面白くなってきてしまいます(笑)

今年は森林さんには本当にお世話になりました来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

有難うございました(>_<)

今年は、わたくしもsiinooさんとお友達になれた事が本当に財産になりました!!
有難うございましたe-266

新生森林、ウケて頂いて光栄です!!
本当はもっと美形の予定だったのですが、これが限界でした。。。

こちらこそ、本当にお世話になりました!
こんなヤツですが、来年もまた仲良くしてやって下さいe-466e-266

それではよいお年をe-267
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
