Moririn's Life ついに我が家もデジタル化!!(TV)



ついに我が家もデジタル化!!(TV)

うふふっうふふっ♪
ついにうちのTVも地デジになりましたぁ~!!パフパフーっ!!イエァーー!!


今日は午前中にデジタルテレビが来る事になっておりました。
楽しみだなぁー♪と思いつつ、今まで観ていたアナログのTV君とお別れなのが、寂しく感じられました。


実は7月~8月にかけて、うちの家電製品が次々と壊れていきまして…。
アイロンが壊れ、洗濯機がバグリ…って二つだけですが;
そしてTVの買い替え。一気に3台も電化製品が新品になりました。


わたくし森林は無生物のモノに対してとても愛着を持ってしまう人間で、今まで長く連れ添った
家具や家電とお別れする時は必ず、「今までお世話になりました。ありがとう…」と言って
お別れをするのですが、今日はお別れしようと思ったらいつの間にか知らん間に業者の方が来ていて、
もう連れていかれていました(泣)。

そして新しいTV君がもうそこに鎮座していました。デカっっ!!
52型なのですが、前のアナログ君より二回りくらい、いや三回り大きい!!
大きすぎて逆に後ずさり…ちょっとうちにはデカ過ぎる様な気がせんでも無いですが;;
アクション映画とか迫力ありそうで、少々楽しみでもあります。


でもやはりお世話になったアナログTV君とはかなり長いお付き合いだったので、
ちゃんとお礼とお別れを言いたかったな。


この場をお借りして…
10年以上の長きに渡り、我が家の為に休みなく働いてくれて本当に有難う。
また新しく生まれ変わって、大活躍される日を願っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
