Moririn's Life 噂のトリス

スポンサーサイト


噂のトリス

お酒好きさ。でも週一でしか飲まないョ。森林です。こんにちは。





今、吉高由里子さんがCMしているトリスハイボールのくじ引きの話ですが…

詳しくは過去記事をご覧頂いてい無い方はこちらを先に読んでね☆→「の、飲み過ぎた…

先日、またハニー御用達の焼き鳥屋さんへ連れて行ってもらいました。

で、またA賞(トリスセット)をゲットする為、トリハイ飲んでくじを引いたのですが、

「ハズレ」でした。

ハニーが引いたらB賞!で、B賞は何かと言うと…
bl12092.jpg
ウィスキー樽のキーホルダー。ボタンをポチっと押すと、

♪ウィスキーがお好きでしょ♪もう少し 喋りましょ♪

と、サントリーのCMソングが流れます。

なかなかいいですよ。コレ♪




で、結局わたくしとハニーはA賞を当てる事が出来なかったのですが、

くじがいつまで経っても無くならないので、しびれを切らした店のマスターさんが、

その場で何枚も引き、A賞が出てきました。

そして心広いマスターさんが、わたくし達にそのA賞トリスセットをくれました~!!
bl12091.jpg

(そして更に森林が、ハニーから奪いました。てへっ)

有難う…マスター。そしてハニー…大事に飲みますョ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!!

なんと素敵な
優しいマスターさん&ハニーさんですねほっこりします

私はお酒は全然わからないのでどんなのかなあと思っていたら、なんだかレトロで可愛らしいですね

…そしてB賞もいい味出ていますね歌うんですかー!(笑)

ハマってはいけませんョ!

優しい二人から無理やり取ってしまった感があります(笑)
森林は欲張りなので。へへへ。

siinooさんはお酒、飲まれないんですか!
わたくしも全然飲まない方だったのですが、
飲み始めたら美味しくて…ついつい何杯も飲んでしまう様に…。
お酒は「百薬の長」と言われますが、程々が一番!

B賞、結構大音量で、しかもアカペラで歌ってくれます!
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
