Moririn's Life ボディガード

スポンサーサイト


ボディガード

ホイットニー・ヒューストン。森林です。こんにちは。




昨日の記事で、イラストグランプリ落選したから、床に伏せると言いました。

わたくしがホントに床に伏せると思いましたか??

みくびってはいけない。

落選、もう慣れた。

いちいち落ち込んでいると、リーモルにハリセンではたかれるので、

落ち込まずに、前向きで行ってみようと思います。

それに、自分でも思ったほどダメージ受けていません。

落選、マジで慣れたんでしょうね。

こんな森林を応援して下さった皆様に感謝申し上げます。

これからも投稿は頑張りますので、変わらない暖かい応援を宜しくお願いします!

そんな訳で、ブログもサイトも益々頑張るぜ!




で、ボディガードの話なんですが、

森林が現在使用しているベッドは、小学生の頃から使っている二段ベッドなんです。

弟と上下で使っていたのですが、引っ越しで部屋が別々になってから

ベッドを分けて使う様になりました。

二段ベッドは枠が付いているので、寝相が悪くても落っこちることはないです。

しかし、森林は元気がいいのでたまに寝返った時、頭を打ちます。

bl12042.jpg

そんな悩みを抱えていたのですが、誰にも相談していないのに

何故か誕生日のプレゼントで、親友のサムとドラムの先輩が可愛い

ぬいぐるみ(?)をくれました。
bl12031.jpg

これは天の恵み!!と、早速枕の両脇にセット。

寝ていて、頭をぶつけて目覚める事が無くなり、大助かり!

これぞまさにボディガード!!

寝返っても、モフッ!と柔らかボディに受け止めてもらえるので、

この可愛いボディガードを頂いてから、安心して眠れるようになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気が一番です(*^_^*)

イラストグランプリ、とうとう決着がついたのですね(>_<)
結果はどうあれ、まずはお疲れ様でした!!ドキドキの日々から一区切りですね(^-^)

元気さえあれば、また色んなものへの原動力になりますね



分けられる二段ベッド、私も実家で使っていました!!頭をぶつけるの凄くわかります~

森林さんもしやこの日お誕生日でしたか!(違っていたらすみません…)
両手に花状態の素敵なプレゼントですね

有難うございますっっ

siinooさんには、本当に温かい励ましをたくさん頂き、心から感謝いたしております!
ただ、その期待にお応えすることが出来なかったのが、本当に悔しいです。
でも、本当に嬉しかったです!有難うございましたe-446e-266
おっしゃられる通り、また元気出して頑張りますe-281e-267


二段ベッド、頭ぶつけるの…わたくしだけかと思っておりましたが、
仲間がいたぁ~!!(勝手に仲間にしてすみません)
いやぁっ嬉しいですv-10わたくしだけでは無かったのですね!


あっ、実は誕生日は5月なんです。紛らわしくてすみませんe-263
二つとも数年前に貰ったもので、長くボディガードしてもらっています(^^ゞ
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
