Moririn's Life 2011年05月17日



珍しくBUSY

皆様、お久しぶりです。森林です。こんにちは。




先月の終わりに、ブログの更新を欠かさず

ガンバる決意をしたのも束の間…4日もサボってしまいました;;

森林はいつも予約エントリーではなく、

リアルタイムエントリー(つまりその日暮らし)です。

※単純に予約エントリーの仕方が未だ解らんだけ。





まっそれはさておき、この4日の間森林は何をしていたのか…

簡単ではありますが、白状します。

bl05171.jpg
↑5月13日(金):親知らずを抜く為、CT検査に行く。

bl05172.jpg
↑5月14日(土):サム&あっちゃんが森林の誕生日を一日祝ってくれました。

bl05173.jpg
↑5月15日(日):森林のマーチングバンドの後輩達が、
 パレード出場の為、朝から一日お手伝いに行く。

bl05174.jpg
↑5月16日(月):とうとう左下の親知らずを抜歯。異常に腫れあがり中。
 まだ2本抜歯しなければならない。



そんな訳で、珍しく連日予定が詰まっておりました。

特に、パレードのお手伝いが一番身体に堪え…

久しぶりに楽器を担いで20~30分歩いて、筋肉痛になりました;



親友二人に祝ってもらったお話と、抜歯のお話を明日から、

UPしていきたいと思います♪

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
