Moririn's Life 2011年04月03日



花盛り

春が来た!!森林です。こんにちは。




一昨日のエイプリルフールの父上へのリベンジですが…

母上と同じ反応でした。とほほ。



三寒四温を繰り返し、まだ気候は安定していませんが、

近所の桜はほぼ満開のものも出て来ました!!

そしてうちの多肉ちゃん達も、万宝くんに続けと花を咲かせ始めました~!!



今回は、ゆっくりと花を咲かせていった“春萌”(はるもえ)という多肉をご紹介★

bl04031.jpg
↑①:まだ花の影も形も無い春萌さん。

bl04032.jpg
↑②:数日後…おや!?新しい脇芽ベイベーかい??

bl04033.jpg
↑③:更に数日後…あれ…脇芽ベイベーと様子が違う…;;

bl04034.jpg
↑④:更に更に数日後…おおー!!白いお花が咲いているぅーーーー!!

bl04035.jpg
↑まだ四分咲きかな。やったね!!春萌さん!!



そして春萌さん以外も…
bl04036.jpg
↑“月美人”さんもお花咲きそうだぜ!!

bl04037.jpg
↑我が愛しのプリチーサボテンベイベーも沢山つぼみ!!



花が咲いたら、またUPしますー(*^3^*)/
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
