Moririn's Life 2011年02月11日



雪だぁー!!

寒いの苦手やけど、雪は好き。森林です。こんにちは。






テレビでも本日の雪は予報されておりましたが、

まさかこの地で積もるとは…!!

森林が住む地域では、雪が降るのもなかなか珍しいのですが、

積もるとなると…ヒィーハァー!!テンションあがります!

しかし、喜んでばかりもいられません。

何せ、雪が積もる事なんて滅多にないので、雪対策が全く出来ていません。

♪すべって 転んで 失神♪


bl02111.jpg
↑積もると言っても、4~5cm程度なんですけどね。でも嬉しい。

bl02112.jpg
↑お庭の花木にも積もってます!!(当たり前)

bl02113.jpg
↑松にも!!

bl02114.jpg

札幌雪祭り!とまではいきませんが、これくらいの雪だるま君なら作れます★

テーマは「スノーホテルマン」です。

雪は午前中いっぱいまで降り続きましたが、

午後からぴたりと止んで、若干晴れ間が見えます。

もう雪解けが始まってしまいました。少し物足りない気もしますね(^^ゞ
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
