Moririn's Life 2011年02月04日



歯ぁー痛ぁーい(泣)

美味しいモノを沢山食べるの大好き。森林です。こんにちは。







関連記事1

歯の矯正の話。その後の経過のご報告ですが…。

とうとう上の歯に矯正のワイヤーが全て装着されました。

思っていたよりも違和感が少なかったので、少し安心していたのですが、

帰宅して晩御飯を口にした途端、食欲が一気に無くなりました。

以前より食べにくくなっている!!




装着後、痛みは無かったのですが…その数日後…。

ハニーとランチに行く約束をした前日の夜辺りから、右上の奥歯に異変が…。

かみ合わせた時に、下の歯と当たると…痛っ!

ワイヤーが装着された事によっ、て歯が動き出している様なのです。




翌日ランチに行ったのですが…

bl02041.jpg

サラダを口に運び、噛んだ瞬間……!!!激痛が走りました。

その後、噛む度に痛むので、サラダは半分諦めてハニーに差し上げました。

これがまたここのサラダが美味しかったんです(T皿T)

ハニーが若干嬉しそうに見えたのはきっと、幻であろう。



矯正を始めてから、1カ月弱。少し、体重が減りました。

痛みが落ち着くまで、またしばらく戦いですね…頑張ります(‐ム‐;)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
