Moririn's Life 2011年01月06日



とりあえず

目に着く所の掃除は終えました。森林です。こんにちは。




気が付けば、三日もブログサボってしまいました…!!

お忙しい中、足を運んで下さった皆様、本当に申し訳ないです(>_<)



確か前回か前々回のブログで、「一カ月もブログをやると習慣になって…」云々て、

いきなり三日も休んでしました(言ったそばから最低だぜ)。



3日は、親友サムとあっちゃんと4時間半カラオケ三昧。(しかもアニソンで大盛り上がり)

4日は、母方の親族で集まり、お店を貸し切ってカラオケ大会。

5日は、部屋の大掃除。

6日は、ハニーとランデブー。

ってな感じで、なかなか森林も忙しかったのですね!

元旦と2日はガッツリ寝正月でしたが…(^^ゞ



サイトの漫画更新もお正月休みしてしまったので、

今週アップしたいと思っています(>_<)

とりあえず、お正月休みは今日でお終いです!!

明日から気合いを入れて頑張りたいと思います!!





ちなみに、サイトのトップページもまた模様替えしましたので、

良かったら覗いて下さいね~☆
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
