Moririn's Life 2010年12月30日



来年に向けて

部屋の掃除がまだ終わらない。森林です。こんにちは。





2010年もあと一日で終わりですね。

今年は本当に早かった…。

年々時間の経過が早くなっている様な気がします。



来年の目標は「2010年よりも更に充実、飛躍の年にする事!!」です。

具体的な目標もいくつか決めていますが、それは内緒です(^^ゞ



明日で今年が終わりますが、部屋もきれいさっぱり・心もきれいさっぱりさせて

年越し出来ればと思います。


そしてこのブログも開設してから記録更新出来ました!!

明日あと一日で、1カ月皆勤です!!

頑張ろうー(>_<)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
