Moririn's Life 2010年11月01日



今日から11月

誰か時間を止めて下さい。森林です。こんにちは。



本日より11月でございます。

本年も残すところあと2カ月で終わります。

そう考えると時の流れは早過ぎる…!!

えっ?この間お正月だったのに…って感じです。

でも、思い返して見ると色んな事がありましたが、

わたくしにとって本年は、今までの人生の中では

“充実していた年”上位3位には入ります。

自分がやりたいと思っていたことが、沢山出来たからであります。

“一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり!”

しっかりと目標を決めて、コツコ頑張って結果を出せれば

次に頑張るエネルギーになります。

努力嫌いの森林にとって、本年はそれを学んだ年だったように思います。

bl11011.jpg
↑久しぶりに拝んだ青空。(本日午後撮影)

ここ数日は天気が優れず、曇り空やったり雨ばかりでした。

毎日見続ける青空よりも、曇り続きから久々に見る青空の方が

より一層広く遠く透き通っていて、キレイに見えるのは

気のせいじゃないと思う。

きっと、楽しい事ばかりだと楽しさに慣れて

楽しい事を“本当に楽しい”と感じられなくなる。

苦しい事や辛い事の後に来る楽しい事はいつもより一層

“楽しい”と感じると思う。

この晴れの青空も同じなのかも知れない。





なんちゃって。





(書いたは良いものの…後から恥ずかしくなってきた…)

とにかく、来年もさらに充実した年にする為に、

今から来年の目標と計画を立てようと思います!!
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
