Moririn's Life 2010年10月28日



マイブーム

球技だけは昔から、どれをやってもダメです。森林です。こんにちは。




皆さまは、何か得意なスポーツ、お好きなスポーツはありますか??

わたくし森林は水泳や、アイススケートなどは割と好きです。

運動神経も悪い方ではないと思います。


しかし……!!



どうも昔から球技は苦手です。

卓球、テニス、バドミントン、サッカー、ソフトボール…etc。

実は最近、密かにハニーとボーリングにハマっております。

森林にとってボーリングも例外なく、苦手なスポーツであります。

スコアは自慢じゃないですが、1ゲームで48とかです。

どんなけ下手なんや!!って話なんですが、そんなけ下手なんです。

だから正直、ボーリングは大嫌いでした。

だって、投げても投げてもガーター。ガーター。ガーター。

面白い訳が無い。

数年ボーリングから離れていたのですが、最近ハニーとハマり出しました。

ハニーは割と点数は安定しているのですが、わたくしの場合…。

ガーターばかりの所からいきなり神が降臨し

ストライクをダブルかましたり、スペアかましたり…

かと思えば、またガーター連発したり…ボールは右へ左へ…

全く安定しないプレーをしていたのですが、第6回目にしてようやく安定をし始めました。

とりあえず、スコア40台は脱しました。

今まで、点数が取れない球技が大嫌いでしたが、練習を重ねれば

少しずつでも上達していくという事を学んだ気がします。



森林は、努力することや苦労する事が嫌いな自他共に認める怠け者。

しかし、努力や苦労を積み重ねて結果が出た時には歓喜があります。



マイブームがブームではなく、ずっと好きで続けられるモノになればいいなぁと思います。
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
