Moririn's Life 2010年10月11日



二度寝の悪夢

人間も冬になったら冬眠したらいいんじゃなかろうか…森林です。こんにちは。




最近、気温が落ちているせいか良く眠れます。

寒くなると布団から出にくくなりますよね。

それで、朝方冷えるせいかトイレに行きたくなって予定時刻より2時間くらい早く目が覚めます。

「げ~っまだ00時やんか…」と、しぶしぶトイレを済ませて再びベッドに戻って二度寝開始。

そんな感じの生活が数日続いているのですが…




ここから悪夢開始であります。

ここ数日の二度寝で夢を見てしまうのですが、どれもリアルに頭に映し出されて

起きてからも、結構引きずるタイプの夢ばかりなのです。

しかも、全て悪夢ばかり。



例えば、ゾンビに追いかけられる夢。あれは怖かった…。

……って、笑っているそこのYOU!

“バイオハザード2”をPS2でプレイしてみなはれ!!

その翌日も、何かに追いかけられる夢をみました。

一番リアルで怖かったのは、友達からのいじめにあった夢。

しかも大して仲良くない友達…と言うより、同級生たちに仲間外れにされました。

夢とは言え、想像以上に精神的ダメージ

なぜなら夢に出て来た人物たちは皆顔見知りだったから。

特にそういう過去があった訳でも無いのに、リアル過ぎて

しばらく人間不信になりました。



何故だか解らないのですが、悪夢をみるのは二度寝した時限定なんですョ。

きっと二度寝するなと言う、何かのメッセージですかね…。




でもいじめは良くないよ。ホントに。

これから二度寝止めますよ。ホントに。
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
