Moririn's Life 2010年10月05日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“秋”2

語らせておくれ…森林です。こんにちは。



9/28の記事でも“~の秋”に挑戦中と書きましたが、

わたくし、一番大切なモノを忘れておりました。

それは“芸術の秋”であります!!



わたくしの人生には絶対に欠かせないモノ……。

それは絵を描くことと、音楽を聴くこと。



脳足りんのおバカキャラの森林ではありますが、

想像力と感受性だけは人一倍と自負しております。



音楽は専ら洋楽でHIPHOPやR&Bで黒人歌手が大好きですが、

音楽の好き嫌いは殆ど無いので何でも聴きます。

少し前にYou Tubeで見つけて感動した動画があるのですが、

“芸術の秋”にふさわしかろうと思うのでご紹介させて頂きたいと思います。

ルチアーノ・パヴァロッティ「誰も寝てはならぬ」
↑是非、見て下せぇ!!





オペラではメジャー中のメジャー戯曲「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」。

この曲に一目惚れならぬ一聴き惚れしてしまいまして、

You Tubeで色んな方が歌っておられるのを閲覧しましたが、

その中で群を抜いて感動したのがこのパヴァロッティ氏。

一番最初に上の動画を見た時、感極まり涙を流してしまいました(TДT)
(うpして下さった方に感謝!!)

声質、声量、安定感、表現力、オペラ歌手としてのルックス…どれをとっても

彼はサイコーだ!!



人に感動を与える…なんと素晴らしい事でしょうか。(真面目過ぎて気持ち悪いですな)

素晴らしい芸術に触れる秋。良いですね。いやぁ…“芸術の秋”ですョ。




次回もまた“芸術の秋”を語らせて下さい。(ダメって言っちゃダメ)

本日は“音楽”でしたが、次回は“絵”を語りたいと思います(^^ゞ
スポンサーサイト
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。