Moririn's Life 2010年10月04日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイ

一攫千金…(出来たらいいな)森林です。こんにちは。



昨日は外にお出掛けしてきました。商売道具と言うか、今後仕事で使うモノを買いに。

母も一緒にお出掛けして、神戸屋さんでランチしました。

そこで売り込まれたパンプキンパイを上手く断れずに買うはめになってしまいました…。




森林はジューシーな果物を火や熱に通した料理が好きではありません。

例えば、アップルパイや洋ナシのタルト、酢豚(のパイナップル)など…。

何故果物に火を通すのか…!?わたくしには理解できないのであります。

だってそのまま食べた方が絶対美味しいぜョ!!




アップルパイはアップルが無ければサイコー!!パイ生地は大好き。

洋ナシタルトは洋ナシじゃなくてチーズならサイコー!!!

酢豚はパイナップルが無ければ食べる。入っていたら肉だけ食べる。


で、神戸屋さんで売り込まれたパイは、パンプキンやから買いました。

普通にアップルパイやったら買いません。(パイ生地だけやったら買ったかもしれんけど)


bl1041.jpg
↑神戸屋さんのパンプキンパイ。

10/31は“ハロウィン”…なるほど!それでパンプキンパイか~と納得。

このパイ可愛いですね。

アップルパイではないので、森林にとってはもちろん美味(^u^*)

かぼちゃやサツマイモ食べると秋って感じがします。



お土産にアップルパイなどを貰ったり、自分の意志と関係無く

アップルパイを食べなければいけない状況にはちゃんと食べますョ。

先にアップルだけを引きずり出して食べてしまってから、

最後、口直しにパイを頂く…。

嫌いなモノを先に食べて好きなモノは最後に取っておくタイプです。
スポンサーサイト
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。