Moririn's Life 2010年09月07日



誰か…代わって…。

地域によって差があるかも知れませんが…夕方が涼しくなってきましたね。
森林です。こんにちは。



今、森林はこのブログのデザインをそろそろオリジナルのものに変えたいと

目論んでおるのですが!!

もともとデジタル嫌いの超アナログ人間なので、自分がサイトやブログを立ち上げるなど、

お人から見れば他愛ない事でも、森林にとっては奇跡!!

色んな方のブログを見させて頂いて、どうやってデザインを変えているのか、作っているのか…

勉強をしているところなのですが……

さっぱり解らん!!

いや、まぁ…何となくは解るのですが、やっぱり解らん…もういっか。


bl906.jpg
本日のお水“パラディーゾ”

初めて見るミネラルウォーターだったので買ってみました。

硬度296の中硬水。微炭酸で飲みやすく、まぁまぁ美味しい。



……あっいきなり話がそれてしまいましたね。

そうそう…ブログのデザインを変えたいのですが、これがなかなかの至難技。

サイトを作るのとは全く違う気がします。

HTMLやCSSをいじらねばアカン時点でノックダウンしそうです。

誰かっ誰か代わってやって下さーい!!
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
