Moririn's Life 2010年08月19日



映画なんていつ振りかな…。

先週土曜14日から上映中の話題映画「ベスト・キッド」を観てまいりました!イエー!

感想から言うと、予想していたより面白かったです。
ただ欲を言うなら、もう少しストーリーに深みを与えてほしい気がしました。
でも、まぁ予想より面白かったのでOKです。

やはり映画館で見ると迫力あるし、感情移入し易くなるので、結構時間が短く感じられました。
平日やし、お盆明けのせいか会場はガラ空きやったし。特にマナーの悪い客もいなかったので
久々に映画を堪能出来ました~☆


あまり映画の感想を話すと、ネタバレの危険が伴うので、この辺でやめときます。
とにかくウィル・スミスの息子君、頑張ってた。


それでは本日の癒しのお写真を……

bl8192.jpg

お月様です。あまりきれいに撮れていませんが…(^_^;)

そしてお月見をする多肉ちゃん達……

bl819.jpg

ほんのちょっぴりブレテいますね。
気にしない~♪ 気にしない~♪ 気にしないぃ~♪♪
(BGM BY アニメ 一休さん)
 
しかもこれらは昨日の夜撮った写真。
気にしない~♪ 気にしない~♪ 気にしないぃ~♪♪
(BGM BY アニメ 一休さん)

しかし、良い感じに上下の写真が繋がっている様に観えるのは、わたくしだけですか?
え??繋がってるように観えない??なんでやねん。観えますョ。

ほな繋げてみましょか??

bl8192.jpg
bl819.jpg

ほら良い感じですョ。題して多肉ちゃん達の「月見で一杯」

やはり少しだけ無理があるようにも見えんことない。真中で良い感じに切れてるし。


それにしても「ベスト・キッド」観たら、カンフーやりたくなってきた。


あ、以前から一つ言い忘れてましたが、
我がブログ「Moririn's Life」をご覧頂き、有難うございます。
それでついでと言っては何ですが面白いと思った記事には是非、拍手をお願い致します。
(こういうのってお願いするものではないのかも知れませんが)
面白くない時も拍手を遠慮なくお願い致します。
管理人、森林の限りない励みになりますので宜しくお願い致します。

↓↓さぁさ、ご遠慮なくポチっとな!! ありがとーーーう!!


プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
