Moririn's Life 2010年08月10日



チーズは最高に好きです。愛してます。

皆さん、こんにちは。森林です。

今日も私の好きなモノついて語っていきたいと思います。
タイトル通り、チーズを語ります。

“チーズ”と一言で言っても、沢山の種類がありますね。
身近なものでしたら、6Pチーズやとろけるチーズ
わたくしが唯一苦手なブルーチーズ(と言っても、これも種類が沢山あり、好きなやつ嫌いなやつがあります)や、
チーズバーガーなどに使われるチェダーチーズ。ティラミスなどに入っているマスカルポーネチーズ
などなど他にもたくさんありますね!

その中でも、今森林がハマっているのは…

ベルキューブ”です!!

美味しいです!!デザインも可愛いです!!本物の一口サイズです!!

blog111.jpg
ビストロ タイプ

“ベルキューブ”にはプレーンから始まり、味の種類が豊富なのが嬉しい!!

blog811.jpg
ア・ラ・プロヴァンス タイプ

嬉しくてつい2つもパッケージ載せちゃいましたが…
中身は1パッケージに3種類ずつで、24個入りです↓

blog8114.jpg


味が濃厚なので、6Pチーズが苦手な方はちょっと無理かもしれないですが、
逆に6Pチーズを克服したい方はこれから食べると良いと思います。
まずサイズが小さいし、柔らかくて食べやすいのでお勧めです。
これがまたビールやワインとよく合うので是非ワインが好きな方にはお勧めのおつまみ。

blog8115.jpg

ベルキューブピラミッド~!―――すみません。遊んでしまいました。
この写真……もしかしてあ、アウトフォーカス出来てるんちゃう!?
(※サイトのマンガ“森家の人々”9p「デジカメビギナー」を読んでね☆)

因みに森林はこのベルキューブ全部好きですが、生ハム味は美味しいですわ。お気に入りですわ。
是非一度お試しあれ!!


それにしても……ずっと気になっていたというか、言いたかった事が一つ。
このパッケージの牛さん…オスですかね。メスですかね。
この雄雌でだいぶとらえ方が変わると思うのですが……なんでこんなにエロ目なんですか。

blog8113.jpg

blog8112.jpg

ア・ラ・プロバンスの方…めっちゃ充血してますよ…。
雌牛だったら特にエロさも感じないですが、と言うかおばちゃんぽいです。
やはり角があるので雄牛でしょうか…??雄牛としてみるとエロさを感じるのはわたくしだけですか??
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
