Moririn's Life 2010年07月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に向けてダイエット!!…ってもう夏です。

久々にブログです。

“継続は力なり”――――とは言ったものです。
最近あまり面白いネタが無くて、困っていたのですが、ついにネタが入ってきましたー!!
大したネタではないですが。


あ!待って待って!!ちょっと待ってーーー!!行かんといてぇーーー!!



母上が通販で運動器具を買いました。。
続きもしないのに次から次へと器具を買うんです…全く呆れます…。
もはや母の部屋は小さなスポーツジムと化していますヨ…。


で、今回母が購入した運動器具ですが…その名も“レッグ・○ジック・X”
まさに今話題の商品かと思います。

前回の“ビ○ーズ・ブート・○ャンプ”も一週間続かず…。
すみませんっビリー隊長…しばらく休隊します状態です。


とりあえず、母は三日間は続いたようなので、三日坊主におさまりました。
で、わたくしが母に代わり挑戦を――――!!


blog-7.jpg


これ…“レッグ・マ○ック・X”……めっちゃきつい…。完全になめていました…。
たった10分やっただけで、汗が滝の様に流れました。そして下半身…めっちゃ筋肉痛!!
これは確かに毎日やれば効果が出そうです。わたくし森林はとりあえず本日で6日目です。


この器具は下半身を集中的に鍛える器具です。
特に内ももにガツーンと効きます!あと、お尻とか太ももの外側にも効きます。
DVDに現れたビリー隊長に続く新たなトレーナーの名は…“ロザリー・○ラウン”。
彼女もまた凄い方です。
何が凄いって、あんなにきっついトレーニングを顔色一つ変えず、
ひたすら喋りながらやっているのです。
あまりに余裕をかましているので、わたくしもつい油断して足をスライドさせていたら
息が切れて、1分が15分くらい長く感じられました…。
一つの動きを1分するのですが、その1分の長い事!!


blog-7-2.jpg
↑器具から降りてしばらくしても、なかなかぷるぷるが治まらない。
 単純にわたくしの下半身が軟弱なのか、レッグ・マジッ○・Ⅹが凄いのか…。


やはり楽して痩せるのは無理です。キレイに引き締まった身体を手に入れようと思ったら、
それ相応の努力は必要不可欠です。だから、女優さんやモデルさんなど、身体の美しさを
お仕事の基本とされる方々がいかに日頃努力されているか…本当に感服致します。


筋肉痛は無くなりましたが、やはりキツイトレーニングです。
毎日続けられるか、正直自信はないですが、ちょこちょこやってみようと思います。
また何かしら結果が出ましたら、ご報告しようと思います。

このトレーニングで、ロザリーさんが言われた一言が心に残りました。
「休みたいのは、一生懸命やった証拠。
必ず素晴らしい成果を得られます」
 

じゃ、わたくしかなり一生懸命やってますね!!
スポンサーサイト
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。