Moririn's Life 筋トレ



ナッシュdeダイエット

久々にちょこっと熱出た。森林です。こんにちは。



ちょこっと関連→「花盛り~庭編~」ナッシュが洗われなければいけない理由。

bl04091.jpg

お風呂が嫌いなナッシュ。

「風呂場から出してくれー!!」と、ひたすら鳴いて動き回るので、

洗うのに一苦労…それが筋トレ効果を生んだと思われます。




ここ数日、やる気が出なくてしんどいと思っていたら、

どうやら軽く体調不良だった様です。微熱出てました。

まだ本調子ではないですが、熱は下がったので、様子見ながら頑張ります★

ヤバシ!!

色んなところがたるんでる!!森林です。こんにちは。




bl03251.jpg

ドラムを現役で頑張っていたあの頃は…

毎日筋トレをしておりましたので、

弟に「男みたいな肩やな!」と言われるほど、

引き締まったいい腕をしていました(泣)




前から薄々気が付いてはいたのです。

しかし、認めたくなかった…。

夏が来る前に、せめて今よりも…

引き締まっておかねヴァあああ!!

bl03252.jpg
↑おねだりもしていないのに、ハニーがくれた鉄アレイ。

年齢を重ねても、いつまでも元気で引き締まった身体の方がイイに決まっている!!

この鉄アレイを振り回してガンバるb+

太る

食べる事が嫌いになれたらいいのに…。森林です。こんにちは。




ブログでも、何度か書きましたが…また更に体重が増えたんです。

冬眠に向けて、身体が本格的に脂肪を溜めこもうとしているのを実感します。

bl12181.jpg

大変です。非常に大変です。

真剣にダイエットを実行せねば…!!

しかし毎度決意するものの、なかなか続かない(T_T)



この時期は、食べ物がウマっ!な季節ですから…

お鍋とか、おうどんとか、ラーメンとか…

食欲に歯止めをするにはどうしたらいいんでしょうか!!

良いダイエット法、オススメダイエット法があれば是非ご一報下さい!!

ビリー隊長を尊敬する

一喜一憂が得意な森林です。こんにちは。



体重が完全体に戻りましたーーーーーー!!イエァーーーーーーー!!

理想体型(雑誌の理想表)から大幅に外れましたーーーーー!!イエァーーーーーー!!



と、いう訳で本格的にビリー隊長と向き合う日々であります。

しかし、体重が増える一方だぜ…???

筋肉かい??これは脂肪が筋肉に変わっていってるからかい??

確かに以前より筋肉が付いたのか、隊長のペースに

大分ついて行ける様になったでありますが…。


それにしてもキツイ…さすが軍隊式…!舐めてかかると痛い目に…!!遭ってますけども…!!

でも隊長はああ見えて優しいんですョ。

いつも励ましてくれるんですョ。

bl9291.jpg
頑張ります!!隊長!!

とにかくこの三段腹を減らさなきゃ!!

失礼しちゃうぜ

ビリーズ・ブート・キャンプに再々…入隊して筋肉痛の森林です。こんばんは。



今日、仕事の帰りに弟が家に来たのですが、わたくしの部屋に訪れたなりいきなり、


「姉ちゃん…その腹ヤバいなぁ…」と言われました。


解っとるわい!!


家で仕事をするようになってから、少しずつ体重が増え始めてしまい…

色々運動してみるものの、なかなか続かんです。

楽して痩せようなどと言う邪道な発想はありませんが、

運動を継続させる方法はないものか…怠け心を無くす方法はないものか…と

日々考えております。

脳足りんなので、考えても簡単には思い浮かばんのですが。


「継続は力なり」

本当にこの言葉は胸に刺さる。

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
