Moririn's Life 映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"最強のふたり"

"出会い"って大事ですね。森林です。こんにちは。


先日、宣言通り

映画"最強のふたり"を観て来ました!!

saikyonofutari.jpg

フランスの映画ですが、とてもユーモアがあってステキな映画でした^^


出会うはずのないスラム街の黒人青年と、大富豪の壮年の"出会い"を描いたお話。

→→→最強のふたり公式HP

≪ストーリー≫
 ひとりは、スラム街出身で無職の黒人青年ドリス。もうひとりは、パリの邸に住む大富豪フィリップ。何もかもが正反対のふたりが、事故で首から下が麻痺したフィリップの介護者選びの面接で出会った。他人の同情にウンザリしていたフィリップは、不採用の証明書でもらえる失業手当が目当てというフザケたドリスを採用する。その日から相入れないふたつの世界の衝突が始まった。クラシックとソウル、高級スーツとスウェット、文学的な会話と下ネタ──だが、ふたりとも偽善を憎み本音で生きる姿勢は同じだった。 
最強のふたり公式HPより抜粋



最近、映画館で映画を観るのにハマっている森林。

久々にいい映画を観たなぁと満足しています^^

人と人との出会いってイイなぁ!って思わせてくれた映画です。

皆さんも機会があれば是非、ご覧になって下さい☆

"芸術の秋"を楽しみましょ~う♪♪



森林のこの映画の個人的感想は続きをご覧下さい↓↓↓
※注意:あくまで個人的な見解・感想です。批判批評目的で書いておりません。
    また、これから作品を鑑賞される方はネタバレの可能性がありますので、
    その辺を御考慮の上でお読み下さるようお願い申しげます。


続きを読む

スポンサーサイト

一人でシネマ!

久々に二日続けてブログ更新だ!森林です。こんにちは。


先日、ひとりで映画観て来ました!

これを観に…↓ ↓ ↓

kensin.jpg

"るろうに剣心"です!

ハマっていたのはわたくしが中学生の頃。。。

週刊少年ジャンプで連載されていたマンガで、連載が終了して13年経ちます。

そりゃあもう当時はドップリこのマンガにハマっていて(^^ヾ



近年ではマンガの実写化映画が流行の様で。良いんやら悪いんやら。

森林個人としてはちょっと複雑。でも観に行く。


映画館で映画を観るのは、とても緊張します。

沢山の人がいるのに、とても静かやから。。。

森林は途中でお腹が減って(何しろロールスロ…以下省略)、

大事なシーンで鳴りだして焦ったゼ。。。

オマケにトイレまで行きたくなって!!うおー!

限界と闘いながら最後までしっかり観ましたよ。

アクションシーンがある映画は、映画館で観ると迫力があってサイコーだ!
(暗くてちょっと観にくいけどね☆)

"るろ剣"の個人感想は後ほど↓↓



次はガラリと変わって、

「最強のふたり」という洋画を観に行こうと思っています!

笑いあり、涙ありだそうで!ジャンルはヒューマンドラマ。

観に行ったらまたブログエントリーします☆お楽しみに~♪




るろうに剣心映画公式サイト

"るろうに剣心"森林の個人的感想↓↓

続きを読む

観たかったんです;

レディースデイ 女性で良かった お得感。森林です。こんにちは。




実は、物凄く観たい映画があって地元の映画館の

レディースデイを利用して観に行って参りました!!

(※通常1,800円がレディースデイだと1,000円なのだ!)

で、観たかった映画ですが…

bl08041.jpg
↑“実写版 忍たま乱太郎”

すみません。イイ歳して、すみません。

CMで見て、凄く面白そうだったんです。

“忍たま乱太郎”は、幼い時からとてもなじみ深いアニメ

と言う事もあって、興味をひかれました。



で、さすがにイイ歳した大人が一人で行くのは気が引けたので

二人でなら大丈夫!と思い立ち(そういう問題でもない)、

母を誘いました(しかも母)。

母は加藤清史郎くんのファンなので、いいよ~と付いて来てくれました(^^ゞ

★☆実写版忍たま乱太郎公式HP★☆

映画の中身はともあれ、映画館で映画を観るって楽しいですね^^






気になるぶっちゃけ感想は続きをご覧下さい↓↓

続きを読む

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。