Moririn's Life 未分類



生きてます。

何とか生きてます。森林です。こんにちは!



皆様、大変ご無沙汰いたしております!!

森林ですよっも・り・り・ん!!

久々過ぎて、きっと忘れられているかも…。

最後にブログ打ったのいつかな(--;;



巣立ちしてから約4か月が経とうとしています。早っっ

相変わらず仕事は忙しく、

と言うか忙しさが増してるぞぉーーーーっ(@口@;;;

これは身が持たんと言う事で、無理矢理一日だけ有給取りました。

本日がその有給の日であります。

晴れたら海を眺めにでも行こうかと思っていましたが、

台風26号の影響で朝からずっと雨。

なので朝からずっと寝ていました。

ただ何もせず。ひたすら寝ました。

寝過ぎて逆にしんどいパターンです。



あぁ…ブログ更新したいよ…。

いっぱい書きたい事あるんョ…。

漫画にして、皆さんに笑ってもらいたいョ…。


そんな気持ちとは裏腹に忙し過ぎる毎日です。

朝起きて仕事行って、帰ってきて寝る、の繰り返しです。

いつになったら定時で帰れる日が来るのであろうか…。

そりゃ、お給料が少ないから残業で稼ぐしかないねんけども。




はっ!!!Σ(@口@;

すみません!いつの間にかグチッていました!!

グチが出てきたので、今回はこの辺で退散したいと思います。


それでは皆様、またお会いしましょう!

ご報告!!

また広告出てましたね。森林です。こんにちは。



お久しぶりでございます。大変ご無沙汰でございますm(_ _)m

久々の更新でいきなりなんなのですが………

実は皆様に大切なご報告がございます。




















結婚しました!!





あっちゃんが。


森林じゃないよ。親友がですよ。

「なんだ。やっぱりか。お前じゃないのかyo」

わははっ

残念ながらわたくしはまだです。

あっちゃんおめでとう!!

結婚式には来るなと言われても行ってやるぜっb+



で。

実は本当のご報告はここからなのですョ~。うふふふふふっっ











来月、森林はやっと












巣立ちします!!







ま、あんまり大きな声で言う事でもないんですけども。

決心してからやっと色々と目途がたちまして。

またしばらく忙しくなりそうです。

以前の様にほぼ毎日ブログ更新出来る様な余裕は全くないですが、

落ち着いたら、マンガも復活させたいですし、

ちょこちょこ更新していけたらと思っております。



そんな訳で今から巣立つ準備に取りかかりま~すっっ

皆様、温かい心と長い目で見守ってやって下さいますよう

宜しくお願い致します!

それではまたお会い致しましょう!!



                          森林

明けましておめでとうございます!

もう4月やん。森林です。こんにちは。


最後にブログをUPしたのは12月。えっと、1、2、、

あ、もう4か月経ってますね。明けまして!じゃないですね。わははっ

スミマセン(T皿T)

遊んでいた訳ではありません。

ずっと仕事ばかりです。そう…

もう何か月も仕事一筋ですョ!!(いや、ちょっとは遊んでる?)

あれっわたくしったらいつから仕事人間になったの!?

このブログの紹介文見てみ?

"平和、平凡なほのぼの生活をこよなく愛する…"って、

今ぁ…えっと平和やし、平凡やけど、、、


まぁとにかく仕事忙しいねん★

早く帰らして欲しいねんけど、アカンねんてっ

お陰様で毎日ヘトヘトよ。。

ネタもいっぱい溜まっておりますのにね!!

PCもね、開くの1カ月に1回あるかないかですよ。

去年から最近の森林はこんな感じです。



しかし、

こんなブログでも、また復活して欲しいって言って下さる方がいらっしゃって(;皿;)

だからしぶとくページだけは閉鎖せず(放置じゃない。放置じゃ)、

置いたままにしてあります。

復活したい気持ちはありますし、ネタもありますし、

皆様にまたくすっと笑って頂きたいですし、


なので、いつになるかはハッキリと言えませんが、

復活できる日をもうしばらくお待ち頂きたいと思います。





いつも温かいコメントをくださるバスケ母様・minami様、

そして応援・閲覧して下さっている全ての方へ感謝の思いを込めつつ…


                           2013・4・7 森林

もう12月

気づけば2012年も終わり。もう師走です。森林です。こんにちは。


今年は殆どブログエントリーが出来ませんで、

本当にすみません。。。

今年1月に転職してから、パソコンに触ること自体が減ってしまい。

スマホを持ち始めてから、調べ物などもPCを使わなくなってしまったので…



今はブログやウェブを続けるか否かをとても悩んでおります。


続けるにしても、今はまだ自分のモチベーションとか、プライベートな状況やら

心境等々の理由で「完全復活」には至れません。



色々と思う所もあるので、もう少し悩んでみようと思っています。

生きてるぜ…

まだ死んでません。森林です。こんにちは。


もうオリンピックもパラリンピックも終わってた。。。

前回のブログの更新が一カ月以上も前だった事に驚いた。。。

更にPC自体に触ってなくて、要らんメールが100通以上来てた。。。


そしてまだPC容量を回復できずにいる森林です。


もう夏が終わろうとしています。

朝夕が涼しくて過ごしやすくなってきました。

季節が変わろうとしているのに、何でわたくしの生活は変わらんの(T皿T)シクシク



全然話は変わりますが、わたくし、かなり燃費の悪い体質だと最近気づきました。

今の職場に来てから、お腹が減るのが早い!!

たくさん食べているのに、2,3時間ですぐにお腹が減ります。

職場の先輩に「外車みたいやね」と言われました。

燃費悪いけど『"外車"という響きは悪くないな!』←単純

これからはロールスロイス・モリリンと呼んでくれたまえ!

(なんかイイ感じじゃないか!この"ロールスロイス・モリリン"て+++)

ちなみに、燃費の悪い車をちょこっとだけ調べてみたんですけど、、、

"ブガッティ・ヴェイロン"という億単位の外車が今のところワースト1位みたい。

ロールスロイスは4位くらい。(参考:とあるブログさん)




外付けHDDを購入するまで、

しばらくこんな感じでタワ言・独り言の様に更新していこうかと思っています。

度々、脚を運んで下さっている数少ないご来訪者様には申し訳ないです(T^T)

全く写真やマンガ、イラストは無くて寂しいかも知れませんが、

せっかくご来訪頂いても、何も更新されていないよりはマシかと思いまして(^^ヾ

暇つぶしにお付き合い下さると幸いでございます★



PS:●保さん!!お久しぶりです!コメント有難うございました!!
   また遊びに来て下さいね!!
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
