Moririn's Life ご無沙汰過ぎる;;;



ご無沙汰過ぎる;;;

何とか生きてます。森林です。こんにちは。


大変、大変、大変にご無沙汰いたしております!!!

脚を運んで下さっている方々には…

何とお詫びを申し上げたらよいのかっっ(TへT)



実は1月末に転職致しまして。。。

体力仕事なので、帰宅後、死んでおります。


いつの間にか3カ月が過ぎようとしておりまして…。

我が愛しのサボテンベイビーが…







花咲かせとるぅううううう!!!!


b1204191.jpg

昨年よりも3~4倍くらいの数のつぼみを付けております!!

う、う、嬉しい…(*T口T*)



6月に入るまで、なかなか休む間がなくて…

更新も滞るかと思いますが、

思い出した時にでも、ふらっとお立ち寄り頂けると嬉しいです。

もしかしたら沢山更新されているかも知れないし、されてないかも知れませんが;;

出来ればブログは続けたいと思っております…(^^ゞ




ではまたお会い致しましょう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サボテン!!!

凄いですねー☆
花咲かすことできるんですね!!私じゃあ無理ですw
お疲れですかねw仕事慣れると良いですが・・・3ヶ月では、慣れませんでしたよ・・・確か体がクタクタだったような・・・。
ーで!!本題!!
今日の質問!!間違えてましたw
Cheeza【チーザ】好きですか???
チーザ!
返答楽しみに待ってます♪

≫唐揚げクンさん

お疲れ様です~★

えっ凄い!?いやぁ~それほどでもっっ(^^ゞテレル
サボテンの花って、色々と条件がそろわないと咲かないって
何かで読んだんですが…そう考えると凄いのかな!
多分、私の部屋とサボテンちゃんの相性が良かったのでしょう^^

はいっ身体が毎日クタクタです(笑)アラサーにはきついですね。。。
でもわたくしの母と同じ年代の方々が元気に働かれている姿を見ると、
負けてはいられませんね!

チーザ!!大好き!!今は矯正で、歯が痛いのであまり食べないですが、
おつまみには最高っっ一応三種類食べたけど、全部好きかな^^

からあげスナックに…

コメントするのを先こされた(゚◇゚)ガーン
こんばんは!もりりりん!!
ストーカーの如く、またやってきました!

サボテン開花おめでとうございます!
今も元気に花を咲かせていらっしゃるでしょうか(*´▽`*)?

お仕事は、もう慣れましたか(*゚▽゚)ノ
もりーんとからあげスナックのピザパーティーが楽しみです(゚∀゚)!
パフェなら私も参加したのに…と、
森林と親睦が深めず残念です(._.)φ

今日は、魔法少女もりりりん!に
イタズラされたのでリベンジを果たすべく
チャンスを窺おうと思いまーす☆

ではでは(*^▽^*)ゞ

≫福助さん

改名されたのですねっっ呼びやすいかもっ福助~♪♪
こんばんは!福助さんっ待っていましたョ~うふふ♥

サボテンちゃん、頑張っていっぱい咲かせてくれて、
もうお花は終わった所です^^
これから上に横にと成長していく時期ですね♥
また記事にできたらと思っとります♪

お仕事、なかなか楽しいですョ~^^
慣れてきたのかな…??自分ではよく解らないですが。。。
日々、戸惑いながら頑張ってます!
まだまだ分からない事だらけですが、温かくご指導頂けると幸いです^^

ピザパーティー参加して下さいョーーー!!
パフェなら来てくれるのですか??
よしっじゃあ次はパフェパーティーね!!

リベンジ…常に後ろを警戒しておきますっっ(^皿^)v

もりりりん!

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)ノ
2年後、すぐに私も森林の仲間になるので待っていてくださーい!(^^ゞ

素敵な誕生日をお過ごしくださいね♪♪

》福助さん

有り難うございます!!

福助さんのチェック力には正直、感服です(>_<)
唐揚げさんも本当に有り難うございました(*TvT*)
まさかプレゼント下さるなんてΣ(゜ロ゜*

福助さんは2年後かぁ。早くこちらに来て下さいね!
お待ちしてます(^o^)v
キノコ、有り難うございました(笑)
大事にします(^з^)-☆
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
